携帯から購入できます
携帯からご注文できます。
  ご注文からご発送まで /  よくある質問 /  継続手続

お届けについて / 契約の変更 / トラブル

お届けについて
 Q.取り扱い銘柄一覧に載っている発売日通りに届くのでしょうか?
A.取り扱い銘柄一覧には、目安として首都圏発売日を記載しております。地域によっては発売日が前後することがございます。年末年始・ゴールデンウィーク・お盆・祝祭休日によっても前後することがございます。
また、交通事情・気象事情などにより、お届け日が若干遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください


A・ 離島の場合、その地域の発売に従います。

Q.毎月自宅に送ってほしいのですが、送料が必要ですか?
A. 取扱銘柄一覧の「+送料」に金額表示のあるものは、送料がかかります。
  弊社BMSでの購読お申し込み時に、一括購読料金と合わせて送料をお支払いください。

Q.どういう雑誌が送料がかかるのですか?
A.取り扱い全誌に送料は掛かります。

Q.ネコポス便はどうやって届くのですか?
A.郵便受けへの投函が基本です。
受領印のやり取りはありませんので、お届け時にご不在でもOKです。
ポストの大きさや状態(郵便物でいっぱい、など)によって、商品がポストに入らない場合は、玄関先に置かせていただく場合もあります。
アパート・マンション等の場合は、集合ポストに投函いたします。
オートロック・マンションについては、集合ポストに入らない場合は、下記のいずれかの方法でお届けいたします。
(1)宅配ボックスに入れる
(2)管理人に預ける
(3)呼び鈴を鳴らして手渡しする
(4)不在票を投函しご連絡を待つ

Q.送料で通常便・速達便・宅配便の違いは?
A.通常便・速達便はメール便扱いです。
ネコポス便 : 発売日に到着(一部の地域を除く)致します。
宅配便 : 発売日に到着致します。メール便とは違いヤマト配達員が直接、お客様にお届けいたします。お受け取りの際に、お客様のお受け取りサインが必要になります。
また、時間指定はできません。
※発売日は、発送先の発売日を基本とします。
例:沖縄などの離島は、その地域の発売日に基づき発送いたします。

Q.契約番号とは?
A.お届けした雑誌の宛名のラベルに記載がございます。
 ご継続や発送先のご変更の際、必要となります。

Q.プレゼント品はいつ届きますか?
A.プレゼントは、商品とは別に出版社または弊社から直接ご自宅またはご配送先へお送りいたします。
お届けの時期については雑誌によって異なりますが、初回の商品お届けの前後1週間が基本となります。
ご注意
雑誌定期購読の商品(オレンジのページ)とバックナンバー、オリジナル商品(グリーンのページ)は、同時に購入することができません。 それぞれ、ご精算お願いいたします。