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お届けについて / 契約の変更 / トラブル

トラブル
Q.雑誌が届きません。
A.(1)初回分が届かない場合は、まず初回のお届け日をご確認ください。
   申し込み締め切り日により、直近の号に間に合わないことがございます。  
  (2)2回目以降が届かない場合は、お手数ですが、弊社「ざっしの定期便」コールセンター
   (電話 048-789-3350)までお問い合わせください。

Q.袋を開けたら商品が破損していました。どうすればいいですか?
A.お届けした商品に、万が一、品違いや破損等が発生した場合は、すぐにお取り替えいたします。
お手数ですが、弊社「ざっしの定期便」コールセンター(電話:048-789-3350)までご連絡ください。
状況を確認の上、再発送の手配をさせていただきます。

Q.申し込んだ雑誌が途中で休刊になった場合、支払った代金は返ってきますか?

A.出版社の倒産、出版物の廃刊・休刊なので、定期購読の配送が不可能となった場合、メーカーからの連絡入手した時点で、未配送分の残金をお返しいたします。また、新規・ご継続のご注文をお受けし、ご入金後に、出版社の倒産、出版物の廃刊・休刊等の情報入手した場合、ご返金させていただきます。ご返金金額は、未配達分の金額から手数料として200円引いた金額になります。  弊社BMSHOPよりご連絡させていただきますので、ご入金先の情報をご連絡下さいませ。


Q.引越し・転居の連絡が遅くなった場合、商品はではどうなるのですか?

A.お引越し・転居のご連絡が3ヶ月以上なかった場合、それ以上の保管はできません。雑誌によっては、バックナンバーとして、お取り寄せが出来ないものあり、保障は出来ませんので、ご了承下さいませ。お引越し・転居のご連絡はお早めにお願いいたします。

ご注意
雑誌定期購読の商品(オレンジのページ)とバックナンバー、オリジナル商品(グリーンのページ)は、同時に購入することができません。 それぞれ、ご精算お願いいたします。