出版・書店 業界 NEWS BOOKSルーエ


出版書店 業界NEWS TOPへ > 記事閲覧           新文化 定期購読 受付  

文教堂「アニメガカフェ」、3店で長蛇の列
日時: 2015/07/27 21:41:10
情報元: 新文化

7月25日、人気ブラウザゲーム「刀剣乱舞」とコラボしたアニメガ吉祥寺パルコ店、同町田店、ヴィーナスフォート店にこれまでにない長蛇の列ができた。吉祥寺パルコ店では、開店前に配布する整理券を求めて1000人を超える客であふれた。列は商業施設、パルコの周りを1周し、800メートルを超えたとみられる。
町田店でも同様にジョイナスの周りに1000人以上が並んだ。列の最後に並んだ客が入店できたのは午後8時。カフェの滞在時間を1人・30分と制限したが、約12時間待ちの異常事態となった。文教堂では、同日の正確な来店客数は「分からない」としているが、3店で計約9000人とみている
メンテ

Page: 1 |