出版・書店 業界 NEWS BOOKSルーエ


出版書店 業界NEWS TOPへ > 記事閲覧           新文化 定期購読 受付  

【 『ふぞろいな秘密』 】 日書連
日時: 2006/12/19 16:52
情報元: 日書連


 12月6日、双葉社から発売された女優・石原真理子の自叙伝『ふぞろいな秘密』に関して赤坂プリンスホテルで記者会見が行なわれた。

 同書では交際していた13人の芸能人との関係を実名やイニシャルで公表。

恋人から受けたDV(家庭内暴力)や芸能界でのいじめ、セクハラ、自殺未遂体験などが赤裸々につづられている。

会見の席で石原真理子は「13人の男性のことは大切でいい思い出だったので、そのまま伝えたかった。

女優として成長させていただいたお礼を言いたい。

芸能生活25周年を迎え、本格復帰のけじめとしてこれまでの人生を包み隠さず書いた。

全部語ることで、いじめやセクハラなど同じような苦しみを受けている人と一緒に乗り越えたいと思った。

この本で一歩踏み出す勇気を持って人生を送ってもらえたら」と出版に至った心境を話した。

http://www.shoten.co.jp/nisho/bookstore/shinbun/view.asp?PageViewNo=5473
から引用
メンテ

Page: 1 |