出版・書店 業界 NEWS BOOKSルーエ


出版書店 業界NEWS TOPへ > 記事閲覧           新文化 定期購読 受付  

「あそびえほん」25周年迎えフェア/偕成社
日時: 2013/05/11 14:50:41
情報元: 日書連

偕成社は「あかちゃんのあそびえほん」シリーズ(きむらゆういち作)が25周年を迎えるにあたって、書店店頭でのプレゼントフェアを3月末から5月末まで開催している。合わせて最新刊『あかちゃんのあそびえほん13ばいばいできるかな』(定価税込735円)を3月下旬に刊行した。
このシリーズは1988年に1作目『ごあいさつあそび』が刊行されて以来、現在、既刊12巻(ボードブック版既刊8巻)、発行部数は累計1100万部を突破している。
このほど実施するフェアは「1100万人のあかちゃんがわらったあかちゃんのあそびえほん25周年フェア」と銘打ち、抽選で500名にベビー服とスタイのセットをプレゼントする。応募券の付いた書籍が対象。同社は「これから3代、4代と読み継がれるシリーズになるよう、読者の方々にもっとシリーズを知ってもらいたいという思いを込めてフェアを実施することにした」としている。
メンテ

Page: 1 |