[もどる] [使い方] [ワード検索] [記事削除] [管理用] [管理者へ削除依頼] [BOOKSルーエ]
中傷 プライバシーの侵害等または営利目的のお書込みは一切禁止 即削除します

左の空欄には何も入力しないでください。
NAME
TITLE  
COMMENT  【注意 URLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

[10] こんなBBSがあったのかぁー!! 投稿者:武将ひげ 投稿日:2005/03/31(Thu) 00:29:23
サイン会から何日たってんだよ…って今更な感じですが、サインありがとうございました。きんちょーして握手してもらうのを忘れてしまったのが残念でしたが、とても楽しいサイン会でした。

私はサインを貰って足早に帰ってしまったのですが、このサイン会の後、アフタヌゥンを読んだら『サイン会後謎の写真撮影会がおこなわれた』みたいな事が書いてあって、ショックでした(笑)。もっと残ってればよかったー!!
▽▼ Response ▼▽   Name  Color 削除キー   

[4] おお 投稿者:アキラ 投稿日:2004/10/11(Mon) 11:33:37
ずっと遠いところに住んでいるのでサイン会へは行けませんでしたが、こうしてその時の様子が見れるとは思いませんでした。ルーエさんありがとうございます!

そして田丸閣下のお元気なお姿を拝見でき、とても感激しています(^^
サッパリした髪型でいいですネ。何ヤラ写真のほうにはカズフサやラブやん
のコスをした方もきていらっしゃるようで…(笑
今度はぜひ東北のほうでもサイン会をお願いします!
▽▼ Response ▼▽   Name  Color 削除キー   

[3] ありがとうございました 投稿者:ケバブ 投稿日:2004/10/06(Wed) 02:29:15
田丸先生、サイン&握手
ありがとうございました。
家宝にします。

店内の階段に並んでいる時、階段降りてきた小女子が一言
「サイン会?」
といって去って行ったのが
まるでネタのようでした。
▽▼ Response ▼▽   Name  Color 削除キー   

[2] お疲れ様でした 投稿者:いで 投稿日:2004/10/02(Sat) 22:33:15
田丸先生お疲れ様でした&ありがとうございました。

握手は恥ずかしくて思わずお願いし損ねてしまいました、すいません。
▽▼ Response ▼▽   Name  Color 削除キー   

[1] 田丸浩史先生、サイン会最高でしたBBSを設置 投稿者:BOOKSルーエ 投稿日:2004/09/26(Sun) 18:22:50
日時 2004/09/19(日) PM2:00 弊社BOOKSルーエ 3Fにて行い、 整理券は 8/20から配布いたしました。(整理券は、アフタヌーンKCを2冊以上お買い上げになられたお客様に先着150名様にお渡ししました。)

サイン会の告知から2週間で整理券150枚がなくなりました。流石、田丸先生ですネ!

 サイン会当日は、とてもアツーイ日で、先生のご好意で、サインのほかお好みのイラストまで描いてくださいました。熱烈なファンのご要望にすべてお応えし、笑いが途絶えない和やかなサイン会でした。

 PM2:00開始、終了6:00の4時間のサイン会で、みな皆さんお疲れ様でした・・・・!!
 
こちらのBBSはサイン会、作品の感想、先生のお励ましのメッセージをどうぞ!
▽▼ Response ▼▽   Name  Color 削除キー   



- MBS Pro - BOOKSルーエ -