杉本彩さんを応援しようBBS
[もどる] [使い方] [ワード検索] [記事削除] [管理用] [管理者へ削除依頼] [BOOKSルーエ]
中傷 プライバシーの侵害等または営利目的のお書込みは一切禁止 即削除します

左の空欄には何も入力しないでください。
NAME
TITLE  
COMMENT  【注意 URLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

[17] ぎみあぶれいく 投稿者:SONY 投稿日:2008/12/11(Thu) 01:58:42
TBSでかつてオンエアーされていた『ぎみあぶれいく』に出ていた頃の杉彩さんは本当に美しかった。司会者の巨泉のあの鼻のした長くしたツラ…でもあの頃は、みんな杉彩さんのこと好きだったんだよ。時の流れは早いもんで、あれから15年もたちましたがね。
▽▼ Response ▼▽   Name  Color 削除キー   

[16] takao.s@garnet.broba.cc 投稿者:スズキ 投稿日:2008/03/07(Fri) 20:47:12
スギモトアヤ スズキタカオ
▽▼ Response ▼▽   Name  Color 削除キー   

[4] 頑張って 投稿者:レン 投稿日:2005/10/18(Tue) 22:10:50
”美しい”という言葉は君だけのために作られたと思いました。


ミナ > その通りです。
ヌードになって、おっぱいを披露できるのは、美しいからです。
いつまでもヌードになれる美貌を保ってください。
そしてまた、ヌードを披露してください。
いやらしい気持ちではありません。いつまでも美しいという証明です。
彩さん!あなたしかいません。 (2006/12/11(Mon) 12:10:24)
▽▼ Response ▼▽   Name  Color 削除キー   

[3] 憧れの人! 投稿者:ウンウン 投稿日:2004/06/15(Tue) 08:44:11
大人の女性って・・・いつも考えているけど、
私の理想って<杉本彩さん>ナンです。
 
ルーエさんで、サイン会されたのですね。
私も参加したかった。
 
ここのBBS、これからもちょくちょくきま〜す
▽▼ Response ▼▽   Name  Color 削除キー   

[2] 初めまして!杉本さん!! 投稿者:ピョコラ☆ 投稿日:2004/05/26(Wed) 16:35:11
初めまして!!今年で14歳になりますピョコラ☆と申します!!私は杉本さんのことが大好きです!!杉本さんが出ている番組はかかさず見ています。私は杉本さんのことが大好きです!!これからも頑張ってください!!
▽▼ Response ▼▽   Name  Color 削除キー   

[1] サイン会ありがとうございました。 投稿者:BOOKSルーエ 投稿日:2004/03/29(Mon) 17:13:43
3月27日(土)に行われたサイン会は、無事に終了できました。
杉本彩様、ロングセラーズ、トーハンのご担当様、ご苦労様でした。
 
そして、お集まりくださいましたファンの皆様、お客様、サイン会を盛り上げてくださいまして誠にありがとうございました。

これからも杉本彩さんをBOOKSルーエは応援していきたいと思います。頑張ってください!
お近くに来られたときは是非お立ち寄りください!
▽▼ Response ▼▽   Name  Color 削除キー   



- MBS Pro - BOOKSルーエ -