酔いがさめたら、うちに帰ろう。 鴨志田 穣 著
本のご感想と作家への応援のメッセージをどうぞ!

[本の紹介ページに戻る] [使い方] [SEARCH] [ADMIN] [BOOKSルーエ TOP]
      左の空欄には何も入力しないでください。
NAME
TITLE  
COMMENT【注意 URLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)

[2] ありがとうございました^^ NAME:ありさ DAY:2006/12/15(Fri) 02:57
とても良いサイン会を開催してくれたルーエさんと鴨志田さんに
大感謝です^^
子連れで参加だったのですが、スタッフの方たちが全員快く接して
下さったのにも感動しました。
本当に感謝しております。

「酔いがさめたら、うちに帰ろう」
家に帰ってからじっくり読みました。
色々な思いが巡りましたが、今はただ鴨志田さんの健康と幸せを願うば
かりです。
余り無理をせずに、でもまた続きの作品を心から待っています。

その時はまた、このような催しを開催して下さいますようお願い致します^^

[1] 酔いがさめたら、うちに帰ろう。 鴨志田 穣 著 NAME:BOOKS ルーエ DAY:2006/11/06(Mon) 18:04
強制入院したアルコール病棟で起こる珍奇な騒動。
別れた元妻と子どもたちとの優しい時間。
情けなくも笑えて切ない脱アル中私小説!
 

みんな、おうちに戻りたい・・・・・・。

戦地でも吐血10回でも死ななかった強運の元戦場カメラマン ─ 僕
分厚い筋肉を持つ元とび職でサーファー。刺青の自治会長 ─ 吉田
飯を食って鼻血、風呂に入って鼻血、いっつも鼻血 ─ 鼻血
食事係を吉田に解任され恨む。底意地の悪さは天下一品 ─ 坂井
テレビを投げたり、お風呂でウンコしたりの暴れん坊 ─ 伊藤

■記事No ■削除キー

- MBS Pro -