わたし自身の愛し方 カウンセリングスタイル・幸せ対話ガイド 岡本二美代/著
本のご感想と作家への応援のメッセージをどうぞ!

[本の紹介ページに戻る] [使い方] [SEARCH] [ADMIN] [BOOKSルーエ TOP]
      左の空欄には何も入力しないでください。
NAME
TITLE  
COMMENT【注意 URLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)

[2] Book NAME:User DAY:2018/10/04(Thu) 14:49
専門知識が不足,偏見で精神科・精神薬の利用等を全否定する,毒親を擁護する,
このカウンセラー(岡本ニ美代)自身がヒステリックになる,
等々、負の面ばかりが目立つ、
資質と知識に欠ける最低の駄目カウンセラーの典型だった。

[1] わたし自身の愛し方 カウンセリングスタイル・幸せ対話ガイド NAME:BOOKSルーエ DAY:2009/02/16(Mon) 18:09
わかってもらえない、心が満たされない
認めてもらえない、自信が持てない…

そんなとき、自分の心とどう向き合えばいいのでしょう。
数多くの女性を救ってきた心理カウンセラーによる
発想転換のためのガイド。
自分自身への語りかけ方や、日常生活でトライできるちょっとした工夫を
対話形式でわかりやすく提案します。

■記事No ■削除キー

- MBS Pro -