おつまみ横丁 すぐにおいしい酒の肴185
本のご感想と作家への応援のメッセージをどうぞ!

[本の紹介ページに戻る] [使い方] [SEARCH] [ADMIN] [BOOKSルーエ TOP]
      左の空欄には何も入力しないでください。
NAME
TITLE  
COMMENT【注意 URLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)

[3] 買いました! NAME:東町の住人 DAY:2008/06/13(Fri) 15:05
こちらのご案内の通り、入口 正面にありました。
私の場合、「おつまみ」というより「メイン」になりそうです。

[2] テレビ見ましたヨ NAME:おさみ DAY:2008/06/13(Fri) 07:07
王様のブランチ 見ました。本屋に行ったら、たくさんあったので、やっぱり売れているんだと思い、即、購入。
お陰様で、食卓に1品増えました。

[1] おつまみ横丁 すぐにおいしい酒の肴185 NAME:BOOKSルーエ DAY:2008/06/10(Tue) 16:48
横丁酒場で味わうような素朴であきない、旨い定番おつまみを185品取り揃えました。しかも、少ない素材で、呑みながらでもつくれるかんたんなおつまみを厳選。今日の一杯、明日の一杯を楽しくするず〜っと使いつづけてほしい酒の肴集。

■記事No ■削除キー

- MBS Pro -