ノーサイドじゃ終わらない 山下卓/著
本のご感想と作家への応援のメッセージをどうぞ!

[本の紹介ページに戻る] [使い方] [SEARCH] [ADMIN] [BOOKSルーエ TOP]
      左の空欄には何も入力しないでください。
NAME
TITLE  
COMMENT【注意 URLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)

[1] ノーサイドじゃ終わらない 山下卓/著 NAME:BOOKSルーエ DAY:2009/03/26(Thu) 14:10
忘れていた夏が炎上する。止まっていた時間を動かしたのは、ド派手な先輩の死だった−−。鬱な気分を吹っ飛ばす、青春群像ミステリー!!青春は終わり、俺たちの青い夏が来る−−。はじまりはコンビニの店長だった先輩の暴力団事務所襲撃事件。チームメイトとの同窓会のような葬儀はつかの間、親友が謎の失踪を遂げる。五十六歳でシングルマザーとなった母親と伝説の女子高生吉原譲。深夜の公園を徘徊する謎の美少女と関東最大の大物ヤクザの登場−−。変わらない想いと変わってしまった現実。金かオンナか友情か。沢木有介、三十三歳人生迷走。

■記事No ■削除キー

- MBS Pro -