化けの皮 にしおかすみこ/著
本のご感想と作家への応援のメッセージをどうぞ!

[本の紹介ページに戻る] [使い方] [SEARCH] [ADMIN] [BOOKSルーエ TOP]
      左の空欄には何も入力しないでください。
NAME
TITLE  
COMMENT【注意 URLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)

[1] 化けの皮 にしおかすみこ/著 NAME:BOOKSルーエ DAY:2008/06/13(Fri) 11:16
大人しかった彼女の子供時代からタレントとしてのデビュー、また過去の恋愛話や芸人としてブレイクするまでを、本人全執筆による素直な文体で、ときに可笑しく、またときに切なく、綴ります。過去に付き合った男のこと、母親との愛と笑いの日々、にしおかをとりまく愉快な人々、また33歳のおんなとしての本当の素顔など、TVでは見られない彼女の本音に迫る。特別付録として、官能小説の大家・団鬼六氏との対談を収録。SM世界の第一人者団鬼六先生に、本当のSM道とは何か、また今後の生き方について、真摯に教えてもらっています。テリー伊藤推薦。「普段は女王様だけど、読んでみると、愛あり、笑いありで、コイツ案外か

■記事No ■削除キー

- MBS Pro -